私の経歴ゆえか、「大井は牛乳瓶底メガネのお勉強エリート」という評判もあるようですが、私の半生はそれなりに****(自主規制)な経路を送ってきたところ、とはいえ、瓶底メガネの理想論はそれはそれで大事にしたいところです。

「広島県の女性議員を100人にふやす会プロジェクト(4/4)」での私大井のトークの様子がアップされました。

参院再選挙は、大規模買収事件の清算のみならず、女性や若者など多様な人材が政治参加するための道筋をつけるための選挙でした。その一端をご笑覧下さればと思います。

私の経歴ゆえか、「大井は牛乳瓶底メガネのお勉強エリート」という評判もあるようですが、私の半生はそれなりに****(自主規制)な経路を送ってきたところ、とはいえ、瓶底メガネの理想論はそれはそれで大事にしたいところです。

「広島県の女性議員を100人にふやす会プロジェクト(4/4)」での私大井のトークの様子がアップされました。

参院再選挙は、大規模買収事件の清算のみならず、女性や若者など多様な人材が政治参加するための道筋をつけるための選挙でした。その一端をご笑覧下さればと思います。