今週も駅立ちや Zoom集会、自転車街宣などで駆け抜けた一週間でした。

同年代の友人が駅頭街宣に加勢してくれ、私の演説について「前は詰め込みすぎだったが、シンプルでわかりやすくなった」と珍しく一定の評価?も笑。ワクチン早期普及では行政に全面協力、政治とカネでは政権を徹底追及。このメリハリをつけて今週もこの身を燃やして参ります。

明日からの駅立ちの予定、時間はおおむね朝7:15~8:30です。

8/30(月):広電楽々園

8/31(火):JR宮内串戸

9/1(水):JR五日市

9/2(木):JR廿日市

9/3(金):広電宮島口

今週も駅立ちや Zoom集会、自転車街宣などで駆け抜けた一週間でした。

同年代の友人が駅頭街宣に加勢してくれ、私の演説について「前は詰め込みすぎだったが、シンプルでわかりやすくなった」と珍しく一定の評価?も笑。ワクチン早期普及では行政に全面協力、政治とカネでは政権を徹底追及。このメリハリをつけて今週もこの身を燃やして参ります。

明日からの駅立ちの予定、時間はおおむね朝7:15~8:30です。

8/30(月):広電楽々園

8/31(火):JR宮内串戸

9/1(水):JR五日市

9/2(木):JR廿日市

9/3(金):広電宮島口

0829-3.jpg ​​​​​​

0829-5.jpg0829-4.jpg